アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親好きですか

A 回答 (6件)

好きな時と、嫌いな時ある。

    • good
    • 0

好きではありませんね。


まぁ、感謝はしてますが、好きではないですね。
癖がありますし、自分の考えを押し付けたりもしますからね。
本人は自覚がないので責めるつもりはないのですが、
はっきりといって苦手だし、好きには慣れないですね。
ただ、自分の親は親ですから、感謝はしてますし、
悪い態度はとらないようにして、何かあったら助けることもしてますよ。
親ですから、、、仕方ないのですよ。
これは生まれてきたつとめだと思います。
    • good
    • 0

二人共逝去したけど


亡くなってからああすれば良かった
と思い出しますょ!
生きている時はうざいと思いますがいなくなると淋しいょ!
意思疎通が可能なうちに大事にしてあげな
    • good
    • 1

はい。

もう父は亡くなり、母は病院です。それなりの年齢なので。

悲しいけど現実です。親が大好きだからこそ、自分もいい親でいられるよう、頑張ります。
    • good
    • 1

好きですよ。

    • good
    • 1

母親しかいないけど


好きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A