アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が居ますその人が2回泊まりに来ていて2回ともなにも無く、手を出されないのですがこれって脈ナシなのでしょうか?
寝る時はお互い向き合ってお互いに抱き合って寝ています
彼の陰部がずっと立っていたのでなにかあるのかなと思ったりもしたのですが何もなかったので私に魅力がないのか?と思ったりもしました
もう1つは私が年下なので手を出せないと思ったりしている可能性もあるのかなと思いました
手を出さないのに泊まりに来る気持ちも分かりません
どういう意味なのでしょうか

A 回答 (8件)

ですから貴女の反応を見てんのよ!彼氏は興奮状態なんだからさあ、貴女が優しくて彼氏の手を取って濡れ濡れの秘密の花園に持っていくの、すると彼氏の興奮はマックス「もうダメ、くらみーとさんって」それからは盛りの付いたワンちゃんに変身やで。

気がついたら夜明けなんちゃって!
    • 0

回答失礼します。

この文を読んで気になったのですがお付き合いはしておられるんですか?

付き合ってないのであれば男の子側からするとそういうのは付き合ってからって彼は思ってるかもしれませんね。

もし付き合っないのであれば私も彼と同じそういうのは付き合ってからするって言う気持ちです。

逆に付き合っていて行為がないのでしら投稿者様から誘ってみるのはどうでしょうか?もしかしたら彼からなかなか恥ずかしくて言えないってこともあるので。あとなんで襲わいのって聞いみるのも一つですね。

何も無かったから私にとか深くマイナスに考えなくていいですし気にせずゆっくりなペースでいいと思います。

これから先、投稿者様と彼が幸せに過ごせることを私は願ってます。
回答失礼致しました。
    • 0

勃起してるということは少なくとも興奮はしているということです。

ただそこから先にすすむ、誘うことを躊躇っているのでしょう。

女性側からどんな反応されるのか、
わからないからです。

もしかしたらセクハラで後から何か言われるかもと思っている可能性だって僅かですが
あるでしょう。

そもそも論ですが貴女さまは
彼と性行為をしたいのでしょうか?

したいのなら、そんな時にさりげなく聞いてみる、したいという意思を伝える のも良いと思います。
着衣のまま抱き合うだけで十分なら
そのままでよいのではないですか?
    • 0

ですよね。

そこに、男と女のギャップがあるのだと、東京FM系列の「スナック ラジオ」のリリーフランキーとバビさんシューさんの会話を聞いて思いました。リリーさんが若かった頃に、女の子と一泊したけど、彼女を大切にしようという思いから、何もしなかった所、後から彼女の友達から、がっかりしたという話を聞いて、ビックリしたという話がありました。
確かに、男性としては、好きだから、大切にしたいという思いと、ここで手を出したら、きらわれるかもという思いはありますね。
なので、イイんだよという、きっかけを作って差し上げては、いかが。
ちなみに「スナックラジオ」土曜日の夕方4時からです。男心と女心の違いについて、大いに参考になると思いますよ。
    • 0

>どういう意味なのでしょうか

会っていたら落ち着くのでしょう

また、勃起して〝抱きたい!〟とでも言えば進歩は出るでしょうが、もしふられたらどうしょうって事が頭を過るので言わないのかも

スムーズに行くためには、主さんが勃起しているのを理由に〝見ていい?〟とか言ってみたら〝初合体!”〟まで漕ぎつける様な感じがします
    • 0

おはよございます。

>2回泊まりに来ていて2回ともなにも無く、手を出されないのです
→何故なのかは、本人に聞かないと解りません。
 女性が泊りに来ると、殆どの男は手(脚?)を出します。
 手を出さないのは、特別な理由があるからです。
 それは、本人にしか解りません。
 ここでの回答者はでまかせを言うだけです。
    • 0

彼の生殖機能に障害が濃厚です。

「心配なので、医者に行ってください」
と言ってみましょう。
    • 0

付き合いたくないけどセックスだけはしたい、ということです。

あなたが彼のチンコを触るなどして、セックスに乗り気になったら彼も応じる気でいたのです。

ヤリ捨てするつもりなので、彼から手を出したって状況を作りたくないのです。

あなたもヤル気になって、自然とセックスになったってことにしたいのです。

年下については、あなたの年齢がわからないので何ともいえません。あなたが未成年であれば法に触れますから、確かに手を出しにくいでしょう。

逆にいえば、2回も泊まりに来ていて、彼から明確な好意を示されていない時点で、彼と付き合える可能性はゼロだってことです。
    • 0