アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物理的に距離が近い男性って何考えてるんですか?

職場の気になる男性が前より距離が近くなった気がします。
前は話してても他の人と変わらず普通の距離で仕事の説明でつい距離が近くなっても男性の方が少し離れたりしてました。
でも最近は近くて階段で話しながら移動してる時も肩が触れそうなくらい近くてドキドキしてしまいます。
近づいても離れなくてむしろ私の方が恥ずかしくなって少し離れてしまいます。

心を許してくれてるのか、女性として見てないのか分かりません。
男性心理が分からないので教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

あなたとセックスしたいんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!