アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒモと飼い主として一緒に住んでたのって、どっちもどっちじゃないですか?
自分も相手も22歳、付き合ってはなかったですが仲が良かったので最初から自分がヒモ、相手の女の子が飼い主として一緒に住むことになり1年同居してました。

自分が失業手当の査定日にハロワに行かずそのせいでいつもの額の倍以上の額の支払額が必要になってしまったことを、支払日当日まで言わずに相手に聞かれてから初めて言ったので、苦労をかけてしまったことがきっかけで同居解消しようと言われ解消しました。

また、自分が急に多額のお金を必要としたせいで相手はお金に余裕がなくなり、何ヶ月も前から楽しみにしていた遊ぶの予定を蹴ることになったのに、自分が友達に奢ってもらって旅行に行ったことに対して文句を言われました。

正直自分が逆の立場だったら飼い主であることを選んだ自分も悪いだろと思います。

これって自分が悪いですか?
納得いかなかったので謝らなかったのですがその事に対しても怒られてしまいました。

A 回答 (1件)

就活してないなら失業保険は受給できません。

不正受給になります。
そのうち窓口でバレて全額返還求められるので今のうち彼女の機嫌は取っておくこと。
    • 0