アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーフでフラットやっています。
ホームでは、マゴチは数もサイズも他人以上に釣っていると思いますが、ヒラメは割合的にもかなり少なく小さいです。
レンジなど差別化してやっていますがなかなか思うようにいかず、最後は諦めて底すれすれ狙って取り敢えずマゴチ釣って帰る、みたいな…。
そんな中、少し離れたところの堤防で、泳がせですが最近いいサイズのヒラメが結構上がっているようです。
サーフからっていうところは変えたくなく(高所恐怖症もちょっとあるので…)、だったらその堤防の周辺のサーフであればどうなんだろうと思ったのですが如何思われますか?
(そんなに近くにアクセスできる訳でもありませんが)
堤防に居着いている?のであって、そこからで無ければあまり意味なかったりしますか?
それと、絶対量ってやはりマゴチとヒラメでは相当違うものなのでしょうか?
それとも魚種的にハードル高いだけでしょうか?

A 回答 (1件)

千葉県外房はヒラメを放流しています、堤防のサビキにたまにヒラメ


が食いついて騒ぎになります、サーフでも堤防でも小魚が来れば
狙い目になります。
マゴチはあまり見ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています