電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大塚愛が好きな中学生です。(女子

先日、友達が
「大塚愛って保育士の免許持ってんの知ってる?」
って言っていたので「え????」
と思ったのですが、
それは本当の話ですか??

わかる方教えてください!!

A 回答 (5件)

短大(大阪芸術大学短期大学部)時代に保育士の資格を取得。


だそうです。

参考URL:http://aistation.exblog.jp/i2
    • good
    • 0

本当です!子供が好きらしく短大時代に保育士の免許を取ったらしいですよ。


音楽番組等でも言ってた気がします。
    • good
    • 0

みなさんの回答に追加。



確かMステで言ってたのを見ましたよ。
タモリさんと、そのことについていろいろ話してました。

いろいろって何?って話ですが…。
ちょっとモラルがないトークだったので控えさせていただきます(笑)
    • good
    • 0

参考URLの新聞記事に、「大塚は短大時代に保育士の資格を取得」とあります。



参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/eye/a …
    • good
    • 0

短大(大阪芸術大学短期大学部)時代に保育士の資格を取得。


「大塚愛 保育士」で検索してみてください。
いろいろ情報ありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!