プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に来て凄く親切にしてくれた女性か好きになりました。3つぐらい年上と思ってましたら実際は14も上でした。彼女はバツイチのアラホー娘が2人居ます。
2人の娘も僕とめっちゃ仲良くなってます。
僕より10歳年上の彼女の妹さんも、賛成してくれてます。田舎者の僕から見たら38歳って凄いオバサンのイメージがありましたが東京の人は見た目が綺麗だから若く見える。
彼女は、年齢相応な女性と付き合ったらと言い、相手にしてくれない。
どうしたら、こっちを見てくれますか?

A 回答 (5件)

彼女の言う事には一理ありますね…


彼女はその意味賢いとも思えます。
でもそれでも彼女と恋愛したいのならぱ、例えば、極端に言うと…、
僕には君しか見えないんだとか君しか居ないんだ!とか言って、断られても押して押して、そんなに私の事好きなのね、嬉しい!と言う様な気持ちにさせれば進展するのでは…と思います。
    • good
    • 0

14も年下の男を狙うなんて、大人として非常識です。

バツイチで子供2人もいれば。姉妹も応援するでしょう。年齢相応な女性と付き合ったらなんて駆け引きの言葉です。そうしますと言えばいいんです。他に男がいなければ、暫くして貴方に連絡必ずしてきます。男女の間に年は関係ないというけれど、自ら不幸をしょい込むようなもの。恋愛の熱病が覚めても責任だけは取れ。逃げるなよ男なんだからな。
    • good
    • 1

親切にしてくれたと言うなら、少からずも好意があると認識して


押しが足らないのか?
どうせ遊びだと思われてるのか?
本当に好きなら本気度を示した方が良いですよ。
娘さんにも好まれないとなりませんね。
    • good
    • 0

とりあえず、「東京の人は見た目が綺麗だから若く見える」とか言ってる時点でダメかも。


考えが甘い。

見た目が若くても実際はやはりあなたと比べたら相応ではない。
あと12年たって、あなたが36歳の働き盛りの時は彼女は50歳。もしかしらた生理がとまり、更年期障害かもしれん。
見た目が若く見えるとか、たいして重要でないことを言ってる時点で、お子さまに見えてしまう。

まずはあなたがもっと大人にならなきゃだめかも。年齢相応な女性をとあしらわれないぐらいにならなきゃね。
まずは今のまま交流を持ち、お仕事頑張ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が36の時、彼女は50。
そんなモンわかっとるわ。

お礼日時:2024/02/11 18:49

色んなところを見て、その上で再度気持ちを伝えられては。



そのくらい、今はその方のことを知らないと言うことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A