dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師(男)が緩くパーマをかけたらダメですかね?保護者からクレーム入りますか?

A 回答 (6件)

公立なら、多分平気だと思いますが、地方や偏差値の低い私立なら、わかりません。

程度の低い企業や学校は身なりにうるさいです。
    • good
    • 0

今どきクレームとかは無いと思いますよ。


ウン十年前だけど、ボクが学校に通っていた頃にもいましたから。
金髪やピンクに染めるとかでなければ何もないと思います。
    • good
    • 0

関係ありません。

茶髪にしようがパーマしようがあなたの自由です。いつの時代の話ですか?
    • good
    • 0

仕事に関係ない事ですからいいと思います

    • good
    • 0

その学校にもよります。


ですので校長や教頭に確認してください。
    • good
    • 0

その学校の規則にも


よります。
私が通ってた中学は、
先生も髪染め禁止でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A