電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は2週間前からテスト勉強始めて頑張ってるのに、彼氏は3日前から始めて私より良い点取るのがうざいです。
そして、彼氏に天才だからいいよねと言ったら、努力してるんだから天才とかじゃないと言われました。私の方が努力してるのにもっとうざいです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

君と彼は成績を競い合いしてるの?

又は君が自分でそうしてるだけなの?
彼への対抗意識モロ見えなのでそう思いましたが…。
彼が天才頭脳ならば君は準天才頭脳?又は鈍才頭脳かな...?自分で言っちゃ変だけども超天才の僕から見るならば例え、君は成績はは準天才だったとしても知能才能利口さは鈍才頭脳だと思いますね....ホント。失礼。
別に僕は君を誹謗中傷する様なクダラない事をするつもりはありません…、
正直な気持ちですね、君に対しての。
何故そう考えたのかを言うならば、
君のその質問文を読んだからです、
彼と競争し合ってるにしろ又君がそうしてるだけにしろ、競うと言う意味を君は判ってませんね…大体ですが。
彼は君よりは少なくても勉強をする才能は格上です、つまり彼は君よりはずっと優れて居ます…。
その様な彼と同等、又はそれ以上になりたいのであるならば、彼に学びそしてそれ以上の効率の良い仕方でしなければなりません…、余程のその才能が今現在無い限りは....。
その為には、最初取り敢えずは君は、
例えどんなに嫌!であろうとも、
彼にひざまずかなければなりません...
準天才の君ならば、この、ひざまずくという意味は理解出来る筈ですよね…

僕の回答は、これで、完 です。
    • 0

彼にあなたは合わないでしょう。

うざいなら別れれば良いです。
何故うざいと思う人と付き合ってるのですか。
    • 0

学校の授業をしっかり聞いて理解できるのであれば、英数以外は普通に8割の点数は取れるはずです。

• 0

彼氏さんは3日前からテスト勉強をしていると言ってますが、普段からコツコツ勉強しているのではないでしょうか。

なので成績がいいのだと思います。
    • 0