アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで良かったのかも。
そんな人生、一概に悪い人生でもないですよね。
人生、迷いに迷って今になりますが。

A 回答 (3件)

これで良かったのかも。


  ↑
心理学では、人生における満足を
幸福と言います。

だから、これで良かったと
思えるのであれば
それは良い人生です。
    • good
    • 0

辛い人生って案外いいかも知れません


死ぬ時「あーやっと解放される」と思えて楽に死ねます
    • good
    • 0

後悔しても元に戻らないし 今を生きるしかないと思います。


88才でゲームを作って世界で有名になったおばあちゃんもいますからね
世の中まだまだ開発の余地はあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A