プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中一般に男より女の方が恋愛経験多いかったり性経験率が高いのって、女の方が男より性的需要が高くて一部の強者男性が複数人の女を遊んでは捨ててを繰り返してるからですよね?
そんでズブズブにされて捨てられた年増の女を弱者男性が引き取るところまでセットですよね?
誰もがそんなこと当たり前に知ってるけどあえて口にして言わないだけですよね。

A 回答 (4件)

弱者男性が多いからだろ


金魚掬いみたいなもの
    • good
    • 0

女は若い時はよほどブス以外は誰でもすぐにパートナーが見つかります


拒否される率が低いんですよ
ただし若さを失うと急激に難しくなる

男は若いだけでOKされることはありませんが、
年齢制限がほとんどありません

だから若くて綺麗な女が地位の高い男性と一晩数十万円もらって
寝ていたりします
    • good
    • 1

よっぽどブスでない限り相手は容易に見つかりますね。

    • good
    • 2

思考が偏り過ぎて、そんなことばかり言ってたり


考えているとキモくてモテないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A