プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近体調が良くなくて、
朝、同棲している恋人が仕事で先に家を出たあと寂しくなってしまうのですが
どうしたら寂しくなくなりますか

A 回答 (3件)

寂しいとは、対人関係の中で誰もが経験しうる感情の1つですが、


過度な寂しさは自分自身や他者を不安にさせてしまいます。
過度な寂しさは親しい友人関係や恋愛関係で生じやすく、
人間関係を依存的にして自立を阻害する場合もあります

はい!
そこで一番簡単な方法を教えましょう(笑)
貴方は、暇すぎるんです
寂しいなどと思っているのは、暇すぎるからです!
恋人が出かけたら・・・毎日家中掃除をし、風呂も荒い
選択もする、それが終わったら、軽いジョギング・・・・(^。^)/

少し極端に書きましたが・・・・
時間を持て余すから、寂しいと感じるんです
趣味を作って、毎日没頭するとか?何かを作ってみるとか
とにかく、時間を持て余さない事です
今のままだと、「鬱」になる可能性もありますよ

さあ、頑張って!!
    • good
    • 1

仕事、趣味、友だちとの付き合いなど、他に一所懸命やれること、自分が楽しいと思えることを見つけてください。

最低3個は。
    • good
    • 1

布団に着いた残り香を嗅いだら傍にいる気がするでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A