プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろん人による差はあれど
年齢差のあるカップルは

歳上には大人っぽさを
歳下には可愛らしさを

相手に求めていると思いますか?

A 回答 (4件)

歳上には引っ張って行ってもらいたい、頼りたい。


年下には、引っ張っていってあげたい、守りたい、頼られたい。
といった感じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるでしょうね。
自分の注目ポイントとしては「甘え」ですかね。

お礼日時:2024/02/14 23:22

年齢層にも拠りますが、


年上・・安定感、
年下・・伸びしろと生殖能力
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあひとつだけではないですよね。

お礼日時:2024/02/12 23:25

女性は理想の父親像を、男子は理想の母親像を求めています。

年上の男は年下の女性出会ってもエッチの出来るお母さん扱い。ゴロニャンと甘えます。年上の女性は旦那ではなく息子の世話をするお母さんになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳上はそれでいいとしても
歳下には可愛らしさや自分が甘えられるのが嬉しいのではないかと。

お礼日時:2024/02/12 23:14

年齢差は感じていないと思う。

普通の付き合いしてるつもりだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですかね。

お礼日時:2024/02/12 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A