アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活引退後に復縁できるのでしょうか


高校生です。
彼氏に振られました。
彼からの猛アプローチで付き合って、期間は約1ヶ月でした。
1週間前会った時は、たくさんハグして頭撫でてくれて甘えてきて、私のこと好きなんだなと凄く伝わってきたのに、急に「別れてほしい」と言われました。


私との時間がなかなか作れないし中途半端になる、怪我が治ってきたから、今は野球を頑張りたいと言っていまました。
引き止めたけど最終的に別れを受け入れました。


彼は工業生ということもあり、女の子との関わりは少ないです。
なので好きな人ができたという感じではなく、高校野球最後の年ですし野球に専念したいのかなと思っています。
私のことが好きじゃないわけではないと言っていました。



現在のところ、仲良い人としか交換しないようなSNSも全て繋がったままです。
半年後の引退まで待ちたいです。
試合は行きたいと言ったら、来てくれるの、ありがとう嬉しいと言ってくれました。
LINEは試合前後以外は極力避けます。
引退したら、少しずつ距離を縮めたいです。

彼を待ってても無駄な時間ですか?
他の人と付き合おうという気持ちは全くありません。

A 回答 (5件)

そもそも一方的にフラれたんですよね


いつまでも未練たらしくしていないでさっさと忘れ新しい彼氏見つけて見返してあげなさい!若しくは
貴女自身が人柄物腰知性教養高めるスキルアップされては如何ですか彼氏さん振り向かすそれくらいの可愛い娘さんになるのが宜しいです。
    • good
    • 0

復縁はあるか彼に確認してみて相手の反応見た方が良いかもですね。



主さんの気持ちが硬いようですが 待つのは相当しん
どいと思いますよ…
ですが 無駄な時間ですか?と自分でも思ってるなら 新しい事に目を向けても良いんじゃ無いかなぁ?
若いんだし沢山の出会いもこれからあるよ!
    • good
    • 0

復縁を望むなら待つしかないですよね。


ダメそうなら諦める、みたいな気持ちなら、「待つ」ことにこだわって自身を縛る意味は無いですけど、まあ好きにすれば良いです。
    • good
    • 0

そこまで気持ちが固まっているのだから、


わざわざ他人の評価を気にして確認する必要はないです。

無駄かと聞かれても、あなたにとっては待ち遠しい時間。
でも他人にとっては無駄な時間です。

なぜ猛アプローチする気持ちが1か月でなくなるの?
普通じゃ考えられない。
その理由を待ち時間でゆっくり考えてみましょう
    • good
    • 0

別に相手がいいなら、いいとはおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A