dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

という人が簡単にできる料理を説明したら、それを見て「あなたのそういうバカげた料理好きではないので、私は一から作りますが、あなたレベルの知識ならあります あなたには欠点があるから直したらどうですか?」とか 何を言いたいのだと思いますか? ケチつけられたわけでもなく、相手の素性なんて知って回答していないと思うのですが、それなのに、他人には「想像力のない人。こういうレベルの人はどんどん縁を切っていきましょう。」だとか 想像力がないというのは自分のことをいってるのですか?

A 回答 (1件)

単に料理したくないというのを言葉を変えただけです。



「あの…それって料理したくないって正直に言えないんですか?」ってかましてみてください。で、どっちかに結果が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!