プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で差別され、もやっときて
悲しかったから
やめるってどう思いますか?
A型作業所のことなのですが
女子は私ともう一人のこで
今日、サポステの話があり、
私は過去にずーっとサポステに通ってたんですが
サポステからは仕事の紹介や斡旋はしませんとずっといわれつづけていたが
今日、サポステの話が上り
もう一人の女子にはサポステから
仕事の紹介や斡旋はするとのこと
美人だから特別とかやっぱりあるんですね
悲しくなりました
これをきに差別をされたことがきっかけで鬱が悪化し仕事をやめるって
どう思いますかというか
差別され死にたいぐらいショックでした
無断欠勤でもしようかな
差別され嫌でした

A 回答 (3件)

おそらく別の理由があると思います。


容姿だけで仕事が決まるならそもそも作業所に来てませんし。

>差別され死にたいぐらいショックでした
>無断欠勤でもしようかな
作業所ならそれでいいのかもですが、そのような考えでは一般企業は難しいです。
たとえ容姿で職種を決められたとしても、それは企業利益のための適材適所ですから。
    • good
    • 0

気にしすぎ。


そもそも美人だからなんてないです。
そんなことじゃこれからもずっと同じことの繰り返しですよ。
    • good
    • 0

>美人だから特別とかやっぱりあるんですね



そう言われたわけではないのでしょう?
憶測で落ち込むのではなく、
普通に「どうして私には斡旋してもらえず、◯◯さんには斡旋されたのでしょうか?」
と聞いてみれば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A