アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
彼とのことを相談させてください。
彼は大学生
わたしは社会人です


今日ずっと彼が体調が悪すぎるといっていました。
彼は大学でサッカーをしているので毎日18:00頃家を出て20:30頃帰ってきます。
体調が悪いと言っていたので、今日はご飯作って待ってるね。と言いました

生姜焼きを作って
薬と冷えピタとポカリを買って待ってました

帰ってきてすぐに、
「え、ご飯作ってくれてたの?今から呑みになった」
と言われました。

ご飯食べてから行くからいいと言ってましたが
友達との待ち合わせがすぐって言っていたので
明日の朝食べてと言いました

が、今自分の家に帰ってきて
なんだがすごく悲しい気持ちになってます。

これはわたしがおかしいのでしょうか。

A 回答 (2件)

返答は最近料理ハマってるの?で終わりですか?


わかった!ありがとう!作ってくれるなら家で食べるね!と返答はなかったんでしょ?

あなたはただのせっかちさんです。
ただの早とちりさんです。

どこが??とか認めたくない気持ちはわかります。あなた頑固そうだから笑笑

でもただのせっかちさんですよ!
気づいて下さいねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌味ばっかりで生きていて
楽しいですか?

お礼日時:2024/02/14 00:35

今日はご飯作って待ってるね。

と言いました
に対しての返事はなかったのですか??

「え、ご飯作ってくれてたの?今から呑みになった」
とは普通ならないですよね?

メッセージ送っただけで、既読されてなかったとか?
返事来てないのなら

あなたが勝手に体調悪いから真っ直ぐ帰るだろうと予想して勝手に料理しただけ。
彼氏は何も悪く無いと思います。

ただのせっかちさんです。
返事来てから行動しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接言いました。
料理が苦手ですが最近頑張っていて彼からの返答は
「最近料理ハマってるの?」でした

ただのせっかちさんです。
返事来てから行動しましょう!、、??????????????
どこが??ですか?????

お礼日時:2024/02/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています