アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら何に使用する道具かと、名称教えていただきたいです。

「これは何に使う道具でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

はりトルPRO:ホッチキスを外す道具だそうです。

ステープラーにも使えそうです。
https://www.sun-star-st.jp/items/220705135556/
    • good
    • 1

ホッチキス芯リムーバーですね


わんわんの爪切りにも似ていたから それかと思いました。
    • good
    • 0

メーカ・流通ルートなどによっては、また、商品名を忘れた人は、「ホチキス針外し」 「ホッチキス リムーバー」などとも言うそうです。



https://www.google.com/search?sca_esv=de3b8b3527 …
    • good
    • 0

紙を破らずにホッチキスの針を外せます。

    • good
    • 0

梅の種を抜く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A