dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンナーをはさむだけで前後2箇所同時に切れ目の入る道具ーすいません、名前がわからないのですーを10余年愛用してきましたが、接続部分に亀裂が入り、もう少しで全部割れてしまいそうです。

新しいのをずっとさがしていますが、ペンギンになったり、花になったりするのはあっても、自分の愛用品と同じ斜めの線が3本入るタイプが見つかりません。

どなたかここで売ってたのを見たとか、このサイトでやっていたというのをご存知でしたら、教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありごとうございました。

そうです、これです!以前に購入したときもこの3点セットでした。
でも、結局たことかにはうまく切れ目が入らず、自分で切れ目を入れていたんです。で、斜めの3本線カッターだけが残りました。

耐久性には優れていませんし、高級品ではないので、

100円で十分よ、という場合に限りますが、

お近くの100円ショップをご覧になってみてはいかがですか?
うちの近所には系列の違う100円ショップが2軒ありますが、どちらにも売っています。私もちょくちょく買い替えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

百円ショップ近所にはDとCがありますが、探し始めたときは両店ともみつかりませんでした。
でも、その後は入荷しているかもしれませんので、再度見てみます。