電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子を作るのに必要な道具が欲しいのですが福岡市内で品揃え豊富なお店はありませんか?飯塚市や行橋市などにもそうゆうお店があるなら教えて頂きたいです☆なければ福岡市内で構いません!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

福岡市では昔から「岩佐商店」が有名で、母の代からお世話になっていました。

問屋さんのような所なので、揃わないものはないと思いますが、わざわざ行かれるなら、必要な道具が置いてあるか確認された方が良いと思います。

最近はネットで買うようになったので、私も母も行っていません。

ショップ自体はネットで見ても何軒かあるようですが、扱えるメーカーなどが限られているかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有難うごさいました♪
助かりました^^

お礼日時:2014/04/29 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!