アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
前にレジにきたガテン系の兄さんが、たわいもない会話を一度だけしました。お店に関する質問です。
なぜかそれ以来私のレジには来ないが必ずお姉さんこんにちわと挨拶したり、名札みたりします。
レジに並ぶなら理解しますが、レジには並ばず必ず前とおり挨拶とか名札みてくる行動はなに?
仮に私が好意をもってると思われたとしても、レジには並ばないなら挨拶したりしなくてもいいし、それならレジに並んで挨拶したり名札みてかたらいい、、、ガテン系の兄さんはなにがしたいの?

A 回答 (3件)

・店の常連になりたい


・店で大切に扱われたい
・良い関係を築いておきたい

その方が人生ストレスなく生きれる
誰にでも愛想よくして居心地のいい環境を作る人はいます

貴女みたいに脳みそピンク色の人ばかりではないです
    • good
    • 1

顔見知りの店員さんがいたから挨拶しただけで、レジは空いている場所が良いので、レジをしている人が顔見知りかどうかなんて考えないで、並んでいるだけだと思います。

    • good
    • 2

発達障害があるのかも。


気になるもの(時には肢体障害者など)をジロジロ見たり、そういう行為がいけないことだと分からない人が一定数います。
あなたの方も気にしすぎです。
何回も質問するような内容ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A