最速怪談選手権

バレンタインチョコはもう貰いましたか?

A 回答 (4件)

チョコよりもゴックが欲しいです。

「バレンタインチョコはもう貰いましたか?」の回答画像2
    • good
    • 0

妻と娘からもらいました。



ホワイトデーが心配です……
    • good
    • 1

女房にもらいました。

    • good
    • 1

なんですか?それ


どこ行けば貰えますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!