プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛とお金の大切さは、歳を取るほどわかりませんか?

A 回答 (3件)

愛はともかく、お金の大切さは


歳食うほど判ってきますね。

なんでもっと若い時に、判らなかった
だろうか。

若い時に、お金の大切さを知り、
金儲けに邁進していたら、人生、変わった
のに。

そう、思います。
    • good
    • 0

下の人が謎のメッセージを書いていますが、



自立って、単に家とか地域のグレード下げれば、誰でも出来るんですよ
たとえば糞田舎のマンションだったら100万円台で売ってます
それなら私でもポンと買えます、ハイ自立の達成
    • good
    • 0

どちらも大切です



お金が無いと、普通の人生が歩めません
愛が無いと、気持ちが満たされません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A