dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わきがの友達がいます
私わきがだとおもうと本人もいっております
なんでかえせばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

「そんな気はしてた。

治療できるらしいよ!」
    • good
    • 0

正直な感想を言えばいいだけです。


気にならないなら「そうなの?全然気が付かなかった。」
気になってしょうがないなら「そうだね。前から我慢していた。なんか治療した方がいいよ。」
    • good
    • 0

・気にならないの?→気にならない→へー。


・気にならないの?→気になる→病院(皮膚科or整形外科らしい)で相談してみたら?→してみるー。
もう病院通ってる→そっかー。良くなるといいね。
気になるけど病院行く気はない→へー。そうなんだー。
    • good
    • 0

そう言ってるなら肯定すればいいんじゃないですかね。


全然そんな事無いよ。って言って本人が気付かないより、自覚してなんとかするようにした方が良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています