アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地ベタ人生ってどんな人生だと思いますか?

A 回答 (5件)

呼んだ??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Good Luck

お礼日時:2024/02/15 14:46

谷底も続けば平野

    • good
    • 1
この回答へのお礼

物は考えようだね

お礼日時:2024/02/15 14:46

普通の人生のことです。



底辺の人生という意味ですが、底辺なのかどうかは個人的な主観です

ウクライナなで若者で兵役で殺し合いして、彼女も出来ず車も家もなく、趣味もロクに楽しめないより良いです

お正月に大地震が起きて家族もろともペチャンコになった学生より良いです

しかし、自分は底辺だとか地べただと思う方は特に日本では多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは的外れ?

お礼日時:2024/02/15 08:52

あなたのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと具体的に

お礼日時:2024/02/14 19:58

ここに来てる人種。

(私も含めて)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと具体的に。

お礼日時:2024/02/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています