プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まではイヤーロブに何箇所かピアスを開けていました。

先日右に二箇所ヘリックスにも開けました(合計7つ)。

サージカルステンレスのシンプルなCBRやバーベル型はドンキや雑貨店で見かけますが、都内・千葉でシンプルなもの以外の変わったデザインを多く取り揃えているお店をご存知の方、教えてください。

変わった・・・というと分かりにくいかもしれませんが、軟骨や耳たぶに付けるピアスで綺麗な石が付いてたりする可愛いものやデザインに凝ったものを探しています。

通販でも構いません。
スタジオで開けたことは無いのですが、スタジオに行けば色々あるのでしょうか?
だとしたら穴は開けずに、買い物や見物だけでも出来るのでしょうか・・・?

参考までに20代半ばの女です。
仕事中もピアスは問題ありません。

A 回答 (2件)

スタジオでも穴を開けずにピアスを買うことはできると思いますよ。


前にボールをなくしたときに、ボールだけ購入したことがあります。
ピアスの調子も見てもらえますよ^^

千葉でしたら千葉駅のペリエ内にもボディピ屋さんがあったはずです。
石つきのかわいいピアスもうってましたよ^^
最近は千葉に言ってないので今はどうかわかりませんが・・・。
都内でしたら原宿・新宿にメディストアというお店があります。
私はそこで購入したことはありませんが、友人がよくそこで購入してますよ。
ぜひ覗いてみてください^^

参考URL:http://www.e-medistore.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末に渋谷方面に出かける予定があるので、原宿のお店によって見たいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/09 21:04

都内だったら、No1の方も紹介されている、メディストアがいいと思います。

私も一度、都内ではないですが、そこのお店に行ったことがあります!可愛いものもカッコイイものもたくさんありましたよ!!(^□^)
通販でしたら、グリーンピアッシングとマンリー・ウェーブがオススメです。だたし、マンリー・ウェーブは商品が送られてきた時点で消毒されていないので消毒する必要があります。
すてきな物が見つかるといいですね(^^)
http://www.green-piercing.com/index.html
http://www.manlywave.com/store/

参考URL:http://www.green-piercing.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先を拝見させていただきました。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!