電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価学会員が嫌いっておかしいですか?

A 回答 (7件)

おかしくありません!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 2

全くおかしくありません。

 普通の人の感情です。 学会は、欧米では「セクト」と呼ばれる、社会に対し、強硬的かつ断絶的な姿勢を持つ過激主義的宗教グループと認定されている集団です。
    • good
    • 2

創価学会二世の者です。

もっとも思春期以降は全く信じていません。
もうとっくに名簿からも抹消されているでしょう。

>創価学会員が嫌いっておかしいですか?

創価学会員といっても政治と宗教を除けばごく普通の人です。
ですのであまり構える必要はないと思いますよ。

学会員でも人格的に優れている人もいますしカスもいます。
特にバリ活といわれるような幹部は後者の人が多いですね。

宗教の話と政治の話がでれば毅然として断ればよいだけです。
    • good
    • 1

全然おかしくないと思いますよ。


自分とは別の世界にいる人間だと思って、仕事以外では一切関わらないのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

全くおかしくないです。


100%宗教イコールオカルトですから。
    • good
    • 3

大概嫌いですよ。

媚中韓で、中国の尖閣諸島領海侵犯排除根絶やししない、公明党の母体でないか?因って、祖国防衛意識高し日本人は、嫌いだよ!早く自民党は、連立解消する時機です!
    • good
    • 5

べつに、おかしくないと思いますが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A