アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で今思い悩んでるですけど、2年通った専門学校をもうすぐで卒業する訳ですが、春から社会人になるまでの1ヶ月間丸々休みなのです。
この最後の学生期間の長期休みをどう過ごしたいいか本気で悩んでます。いつものようにダラダラと家で過ごし気がついたら一日終わってしまう日常になってしまいます。本気で悔いなく思う存分最後の休暇を取りたいです。
皆さんの経験談お聞きしたいです。

A 回答 (3件)

ダラダラでもいいんじゃない?


私は採用された会社に呼ばれて2月から働くハメに。
大学最後の春休みが・・あれは悲しかったです。
    • good
    • 1

社会人になってからですが10日間インドに行きました。

1ヶ月あればもっといろいろ回れたなーと思います。
    • good
    • 0

円安で大変かもしれませんが、多少なりとも蓄えがあるなら、近場でもいいから海外に行くことをお薦めします。

海の向こうに違う世界があると、体で感じるだけで、社会に入って働くときの気持ちの持ち方が不思議と変わってきます。

予算がないなら、国内でなるべく住んでいる場所と雰囲気の違うところに、二泊、できれば三泊以上の旅行がお薦めです(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!