プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の券って領収書もらうことできますか?

A 回答 (4件)

最近の券売機は、多くで領収証が出るようになっています。


「領収証」と書いたボタンを押すか、画面表示をタッチします。

どちらもない古いタイプの券売機だったら、有人窓口で買います。
    • good
    • 1

えきねっとなら、ネットの中で領収書が出ます

    • good
    • 0

こんばんは。



駅の有人改札又は窓口で領収書を書いてもらえます。
購入された乗車券を添えて申告なさって下さい。
    • good
    • 3

購入時に申し出れば領収書が貰える場合が多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A