dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治家はいらないなんて言う人いますがいなかったらどうなると思いますか?

A 回答 (8件)

今がそうです、政治家が居ない状態です。


なにせ政治家は既に絶滅して存在して居ませんからね。
今居るのは絶滅しそうな政治屋と殆どが政治ゴッコ。
だから懐肥やしと蓄財ばかりしているでしょう。
高級住宅街に豪邸を建てたり、億ションに暮らしたり。
    • good
    • 1

官僚が勝手に法律を作って好き放題に日本を支配します

    • good
    • 1

どうにもなりません


只の無政府状態です。
    • good
    • 1

天皇家独裁

    • good
    • 1

官僚で回りますよ。

    • good
    • 1

何事も決まらない無政府状態になります。

    • good
    • 1

法整備と予算策定ができなくなります。



政治家が何をしてるか知らない人の意見は、スルー推奨。
国会で寝てるだけ、高級料亭で談合してる、パーティーでお金を集めてる!こういうボンヤリしたイメージしか持てないんだと思う。
選挙広報とテレビ報道しか情報源がないと、そうなりがちです。
    • good
    • 2

政治家がいなかったら、国が成り立ちません。



> 政治家はいらないなんて言う人いますが
今のような政治家はいらない、と言うことなはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A