アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領ってTHEアメリカの大統領って感じしませんか?

A 回答 (4件)

俺オバマさん

    • good
    • 0

開拓当時なら、ああいう大統領が良かっただろう。

現代では、他国との関係を良くしないと上手くいかない、という例題になりつつある。日本から見れば、その点では、お隣のムンジェ氏と良い勝負。
    • good
    • 0

街の不動産屋のおやじって感じしかしません。

    • good
    • 0

いやあ~、政治経験が無いから面白い事をしてくれるのかと思いきやデタラメな事をして居るだけじゃない。


だから何処かの国のシンゾウ・アベと言う御方と合うのかも知れないが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!