プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人それぞれ違うことは重々承知ですが、男性は女性とメッセージのやり取りをしている際、1週間で大体どれくらいでやり取りをするものなのでしょうか?

気になる男性にメッセージを送ったのですが、数日空いて返信があり、またこちらから送るとまたしばらく返信がない状態です。

忙しいのかな?と思ったり、相手にも事情があるとは思っているのですが、やはり返信が数日ないとなんだかそわそわとしてしまい、嫌われてしまったのではないか?、このまま返事が来ないのではないか?等、不安になってしまう自分がいます。

男性の方はどれくらいの頻度で返信をしているものなのでしょうか?
また、メッセージの返信がない場合はどれくらい待つのがよいか、また追いメッセージなどしてしまいそうになった時の対処法等も併せて教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

一般的に女に比べて男の方が連絡頻度は少ないのですが、好きな人であればそれもしたがるという感じかと。

• 0

男女の差と言うのはないと思います。

仕事をしていれば、半日や一日の遅れは普通です。
でも、さすがに数日遅れは、さすがにヤバイと言う、
面倒くさい相手との思いがあってのことです。

返信が待ちきれないならば、直接電話すればよいでしょう。
通話の態度で、判断できますから。
    • 1