プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年半、同棲して1年、先月籍を入れました。
お互い子供が欲しいのですが、私も夫も、夜の営みをする気にならず困っています、、。
仲は本当に良くて毎日おかえりとおやすみのキスをしますし抱き合って寝てます。わたしは旦那が大好きだし、旦那も言動からしっかり愛は伝わります。
わたしは1年程同棲して一緒に過ごす中で旦那が大切な存在になったのですが、逆に男女の関係というか、性的な感情が湧かなくなって、そういう雰囲気になるとむしろ嫌悪感すらあります‥。もともと性欲があまり無いのも関係あるかもしれません。
旦那も性欲がほぼなくなったと言ってました。ただ旦那はもともと付き合ってたとき何度かしようとした際にうまくいかずにフニャとなってしまって落ち込んでたりしたのでそういう心配や不安があるのかなと思います。
こんな感じで仲が良すぎて性欲が湧かなくなるとかってあるんでしょうか?世のご夫婦は、どうやって子作りに励んでいるんでしょうか‥。

A 回答 (5件)

あなた方ご夫婦のセックスレスは、夫婦の気持ちの関係が欠落しているからです。

形式はあっても中身がともなっていない愛情、と言うことです。仲がよすぎて性欲が湧かない、なんてあり得ません。人間は生理的な身体と観念(心とか気持ち気分感情などの総体)の統一体ですので。要するにあなた方ご夫婦は、仲の良い男女が同じ屋根の下で暮らしている。と、言うイメージです。
    • good
    • 1

排卵期にあわせて、注入してもらえば、可能性はたかいでしょう。


排卵期予想アプリで、そういう日にできるようにするしか、オコサマ獲得は不可能です。
    • good
    • 1

いつでもやれるって思うとそうなります。


安心しちゃってる。

お互い、他の誰かに取られそう みたいな演出があれば燃えると思いますよ。

誰か、旦那さんのお友達に、旦那さんの前で「お前の奥さんいい女だよな」と言わせてみてください。

逆に、よその女性にあなたの前で「旦那さんかっこいいですよね」と言わせて、旦那さんをデレデレさせてみてください。
    • good
    • 2

若い人ならその話は有り得ないと思う。


検査が必要。
    • good
    • 2

ご夫婦の年齢が不明ですが、新婚の間は毎日でもしたがるのが普通です。


たまには、エロティックなファッション(例えば裸エプロン)でご主人を誘ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A