プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職を機に告白するのは迷惑ですか?

当方26歳男、相手は他部署の27歳女性です。
昨年の夏と秋に2回程食事に行きましたがその後ラインが段々返ってこなくなり、フェードアウトされています。
完全に脈なしと分かっているのですが、もやもや感が残っています。

そして私が3月一杯で今の仕事を辞めます。転職するのもあり、この方とはもう二度と会わないだろうという事と、気持ちに整理をつけるために告白しようと思っています。

相手からするといい迷惑かもしれないですが、このままあの時告白しなかったことを一生後悔したくないので、告白しようと思っています。
何かアドバイスや意見があれば、ぜひお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴方のお気持ちはよくわかりますが、しない方がよいと思いますよ。



貴方が書かれているように「完全に脈なし」なのになぜ告白されるのでしょう?
それは「もやもや感」をなくしたいという貴方のエゴでしかありません。
去って行く人に告白されても迷惑でしかないです。

世の中の半数は女性です。貴方にあう素敵な女性は絶対いますよ。
次にいきましょう、次に。

新天地でのご活躍をお祈りします。
    • good
    • 1

迷惑だし「どうせ断られてももう顔も合わせないし〜」って言う逃げ腰が見え見え。

    • good
    • 0

フェードアウトされているならオススメはしないですが、


職場ではなく最後に食事に誘ってならありと思います。
    • good
    • 0

迷惑だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A