アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二の故郷はありますか?思い出など今でも懐かしく思いますか?

A 回答 (4件)

居住地を点々としていましたが、特に第二の故郷というものはありません。


そもそも家は完全に「寝に帰る」ものでしたのでね。

懐かしく思うのは職場の方です。
    • good
    • 0

中3男子です。

僕は小3の頃親の浮気で離婚して県外へ引っ越しました。
故郷のことを、思い出すことが度々あります。
    • good
    • 0

今でも思い出します。


以前は夢によく出てきました。
寂しいよりも離れる時は悔しい思いがありました。複雑な事情があったからです。
    • good
    • 0

予備校に通うために都会へ行きました。


そこで大学まで卒業して仕事でも通いました。親が将来のことを考えてくれて購入してたマンションです。
その場所が第二の故郷です。
暮らしやすく。交通の便も良かったです。

文化的にも優れたマンションでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。懐かしいなとか今でも思い出しますか?離れる時寂しくなかったですか?

お礼日時:2024/02/17 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!