プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚の住所、電話番号を知りたい。どうしたらいいでしょうか?ツテが全くないです。

質問者からの補足コメント

  • 都道府県もわからないです。

      補足日時:2024/02/17 16:27

A 回答 (6件)

都道府県すらも解らないの?

    • good
    • 0

私なら、親に聞く、過去の年賀状見せてもらうとか……



だって今、どっかに聞いたところで教えてくれませんよね……
    • good
    • 1

まずは年賀状くらいしか…


年賀状って、郵便番号があるので郵便番号検索をすればおおよそわ゙かりまふよ。
ただ、親戚にどのような…用事なのかによりますが…
    • good
    • 0

そのかたとの関係もあるでしょうから あなたの戸籍謄本を取り寄せて 父方 母方 の関係する名前から解る範囲で探し出す。



2、出身校が解るなら 同窓会名簿で調べる
名簿の入手は個人情報の関係で非常に難しいが,,,


他にはない。
    • good
    • 1

興信所へGO!

    • good
    • 0

ダメ元で、facebookで検索してみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A