プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が思う男の優秀な種とは?どんな特徴ですか?

A 回答 (3件)

女性は本能で種を残しやすい人を見分けています。

    • good
    • 0

一族離婚やもめ事、ニート不登校なく、親戚の集まりも和やかな家庭に育った者。

    • good
    • 2

豪華な種まき機から勢いよくまかれた種です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています