dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーリングのメンバーって顔で選んでるんですかね?
まじでブスいない気がする

A 回答 (8件)

そんないい加減な選考じゃないよ。

    • good
    • 0

ただでさえ視聴率とれないからじゃないかな


競技がつまらん過ぎて
    • good
    • 1

リンクの白さが顔に映えて美人に見えるんですよ。

 
女優をきれいに見せる照明みたいなものです。

スポーツというと苦行だと思いこんでいるバカはカーリングなんてスポーツじゃないみたいなことよく言いますね。
    • good
    • 1

そうかなぁ…ただのバイアスだと思うよ

    • good
    • 0

最近の女子選手は美人が多いですね。

    • good
    • 0

でもみんな70点くらい。


70点くらいの女が一番モテるんですよね。
    • good
    • 1

テレビに映る選手達がブスじゃない、というだけのことです。



今後の視聴率に関係しますからね。
    • good
    • 1

そうかもしれませんね。


カーリングは、技術や体力を要するとか、スポーツとかではないし、
誰でもできるので、やはり容姿端麗が最優先になるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A