アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちだったら、そのお金である程度高い教育を受けているはです。

小中で、40人中、40番目って、金持ちのボンクラ息子ではないですか?

ちなみに、社会人になってからは、1000人中、1000番目です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    金持ちのおやっさんは、傍から見て、まあまあ賢い人でした。
    でも、アホの嫁を貰って、超~ドアホのドラ息子が出来たという事例はないですか?

      補足日時:2024/02/17 19:37
  • うーん・・・

    金持ちの(まあまあ賢かった)おやっさんの劣勢遺伝子+アホの嫁の劣勢遺伝子

    が、たまたま発現したかもしれません。でも、こいつの兄弟、姉妹、みなアホです。アホの嫁の劣勢遺伝子の影響の可能性が大。

      補足日時:2024/02/17 19:42
  • どう思う?

    家が貧乏で、真面な教育を受けれない、、のではなく、金持ちで、小中で、40人中、40番目って、人生の可能性ゼロちがいますか?

    更に、社会人になってからは、1000人中、1000番目です。

    金持ちのボンクラ息子、、、遺伝子は、どうしょーもない証拠です。

    ボンクラ息子、、努力の方法すら、わからない、、汗。

      補足日時:2024/02/17 20:12
  • つらい・・・

    金持ちのボンクラ息子、、、もうすぐ破産です、、なんで、クソみたい奴が俺に関わってくるねん、、同じ年の腐れ縁です、、生まれた時から、クソと出会う運面だったかもしれません、、

      補足日時:2024/02/17 21:57
  • どう思う?

    このボンクラ息子は、社会の最底辺の仕事に就いているので、給料は低いはずです。

    親の遺産を抵当に借金をして、高級外車2台、高級日本車2台、普通の日本車2台の計6台も、車を所有してます。

    甲斐性なしの癖に、見栄だけ、張ります。でも、多分誰も偉い人だとは思ってないはずです。
    親が金持ちであるにも関わらず、低学歴、社会の底辺なので、、

    絵に描いたような金持ちのドラ息子です。

      補足日時:2024/02/18 14:54

A 回答 (4件)

お金があれば、そりゃあ高い教育を受けられるはず。

家庭教師とか、中高一貫とか、、
なのにとうしてそんなに底辺なの?
不思議
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボンクラ息子は、父親と対立してた様子です。

親子でも、賢い人間とアホは、肌が合わない気がします。

お礼日時:2024/02/17 19:50

最下位の人間ばかり気にしているキミは


下から数えて2番目ののボンクラかな 笑
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

このボンクラ息子は、見栄張りで、多額の借金をしました。それ返済できず、いままさに先祖代々継がれてきた不動産を売ろうとしてます。

その前に焼けを起こされて八つ当たりで、傷害を起こされたのです。それも見えないところから卑劣で卑怯な方法で、、、

子供のときから、このボンクラ息子をよく知ってますが、どこから切っても、どの時代を振り返っても、すべて最底辺を歩んできました。
ついに、傷害事件まで起こしたという訳です。

こんな便所虫とは、関わりたくなかったのですが、このボンクラから接近されてきて、被害を受けてしまったのです。

死ぬほど、毎日、恨んでいるのです。

お礼日時:2024/02/18 14:42

>金持ちだったら、そのお金である程度高い教育を受けている


この前提が間違っている。
本人にやる気がなかったら、いくら材料を揃えても勉強しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>本人にやる気がなかったら、いくら材料を揃えても勉強しませんよ。

やる気というよりも、才能です。
アホで無能なので、勉強しなった、、その結果、賢い父親と、考え方が合わなかった、、と思います。

すべてアホ遺伝子の影響です。

お礼日時:2024/02/17 19:53

阿呆の嫁からは阿呆しか産めない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

金持ちのボンクラ息子ですが、この親父は信じられないくらい時代を読んだ賢い人でした。

なんで、いきなりこんなボンクラ息子が生まれたのか?謎です。

お礼日時:2024/02/17 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A