プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの独特なルールが苦手です。

ネットのグループ通話に所属してましたが、生活保護とか手帳の話をオープンにされムカつきました。

メンタル弱いから許されるんですか?
結局人に迷惑かけておいて病気盾にしますよね?

私はグレーゾーンなので理解されないしうらやましいです。

それで私が愚痴で口調強くなれば非常識とかいわれ疲れました。

自分の機嫌は自分でとるべきなのは反省してますが吐き出せなくて辛いです。

今日グループを抜けてきました。

私にも非はありますが疲れました。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ネットのグループ通話って具体的になんでしょう?


アドバイスって何をアドバイスすれば良いのでしょうか?
愚痴を言う場所ではないです。
    • good
    • 0

>アドバイスお願いします


どこのどういう事象に対してですかね?
それ不明では回答できませんよ

そういう「甘ったれ」なところが原因なんじゃないですかね知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!