アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれが大好きなのですが、注目を浴びることが苦手です。
おしゃれすることが好きで、いろんな服や髪型、アクセサリーなど変えていますが、そうすると街中で見られることが多いです。見られると緊張してしまうのですが、同じ気持ちの人いますか?たのしくおしゃれができません。

A 回答 (1件)

目立つ色、派手な色、華やかな色、等を入れちゃうと人目引くかもね。


あれー!あの人、よく見てみるとめっちゃお洒落さん、抜けまで計算しつくされてるわー。ってのがおしゃれ上級者さんかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!