プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄弟の結婚式って緊張しますか?

A 回答 (7件)

いや、別に。


兄貴の結婚式で、緊張している兄貴を見て笑ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、主役が緊張しますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/09 20:19

特別緊張しません。


周りに親族が多いので、逆にリラツクス出来ます。
    • good
    • 0

弟の結婚式、緊張はなかったですが、感動はありました。


二十数年間共に生活して、小さい頃はずっと一緒に遊んだり、通学したり、笑ったり、泣いたりして過ごしていましたからね〜。先に結婚した自分のことを弟はどう思っていたかはわかんないですけどね(^。^)
    • good
    • 0

基本的に雑用係なので、それどころではないです笑

    • good
    • 0

別に緊張はないです。


列席者の観察をするのが面白かったです。
    • good
    • 0

場合によるでしょうね。



義兄弟の人前式は、緊張感のカケラもありませんでした。
実兄の式は、都内の有名ホテルに田舎から押し寄せ、それは盛大な格差婚でした。
東京に一切縁のない叔父は、緊張のあまり都会に飲まれ酒に飲まれ、救急車で付き添うハメに…

意味、微妙に違いますね。
    • good
    • 0

しませんでした。


主役でも客でもない、中途半端な立ち位置で楽しかったです。
特に何もすることがなかったし、冷静に観察したりしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!