アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女なのですが、いつも行ってるコンビニの店員に若い女の子が追加されてて少し緊張してしまいます。
Theふつうのおばさんとかだと緊張しないのですが、若い男女や人によってなんだか緊張してしまう人がいます。何故なのでしょうか…?若い同世代の女の子は嫌われないようにしないと…という気持ちがあったりします。

A 回答 (5件)

分かりますよそういうの


苦手な対象ってありますよね

>Theふつうのおばさん 
 受けました(笑)!
    • good
    • 1

同世代だと鋭く攻撃されそうな気がするんでしょうね。


おばさんはユルそう(これ案外誤解)と感じて安心するのではないですか。
    • good
    • 1

将来、40代独身のお局様になってそう 笑

    • good
    • 0

完全に40代になったら苦労するタイプですね。

あんた。


老化の恐怖心でしょ。
    • good
    • 0

単に慣れてないからだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A