プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時勉強せずに女と遊びまくって後で貧乏になる人生と、青春を犠牲にして高学歴高収入を勝ち取って後になってもっと遊んどけば良かったと後悔する人生。

果たしてどっちの方がマシですか?
典型的後者ですが、毎日クソつまらないです。

A 回答 (5件)

バランスが大事。

優秀なひとならどっちも卒なくこなすけど、凡人はどっちかに偏ってもうまくいかない。
    • good
    • 0

あ、そこが言いたかったのか。


慢心してたら40歳超えてから遊んでた貧乏人族にすら抜かれますよ。
若い頃の年収なんて大した差はない。
大幅に差がつき始めるのは40超えてからです。勝負はそこからなのです。
遊びと学業は両立できないものではありません。
そんな要領悪い事言ってると出世できませんよ。
    • good
    • 0

なぜ間がないのかな。

その考えがつまらなくさせてるんだと思うよ。ある程度遊んでるけど、将来は考えてるからね普通。でないと、人脈作れないでしょ?
    • good
    • 1

お金を作る能力も人には必要です。


日本では自ずとお金がかかる生活だからです。
今からでも遊べますよ??

その行動力が無くなったから、後悔するんじゃないでしょうか??

行動力さえあれば、後者でも幸せです。
クソつまらないという「器」だから、その器の外で新鮮味も感じられない。
また、その新鮮味を誰かと共有したり、新たに誰かに伝えられない。

だから、クソつまらないのでは???と思いますが?
    • good
    • 1

これから楽しくハッピーになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A