プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛び降りる度胸が出て来ません。目隠しすれば恐怖も少しは無くなり行けそうですか?
給付金まであと10日以上もあるし。もうムリ……。

A 回答 (9件)

>もうムリ……。


と思うから無理になる
大丈夫・心配するな・・何とかなる・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あなた様をベストテン! あれは歌謡曲か笑。
ベストアンサーとさせて頂く事にしました。
確かに、気の持ちようですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 19:35

飛び降りるのは、清水の舞台からにしてください。



https://www.nippon-shinyaku.co.jp/kyo-gallery/co …
    • good
    • 0

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 0

ネットで見つけた臨死体験者の話です



あの世は
今回の人生の貢献度、修練度他・・・
このようなもので住み分けされている

輪廻転生の目的は
全うしないといけない役目がある為で
全うできなかったらお仕置きで
ハードモードに転生か、過去修正のやりなおし、のどちらかしかない。

自殺をすると
別の意味で苦しむ事になる
逃げるための自殺の場合は
同じ課題のかあるいはもっと酷い課題の人生に転生する事になる
あの世に逃げるよりは、この世で逃げた方が良い

一度、頭の中に自殺と言う選択肢が生まれると
少なくとも半年は、「あいつら」(悪魔側?)からに魅入られる
そこを耐え抜いたら
「あいつら」と現実の問題なんて、何とかなる。

と言う話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここのところ面白くない今年続きでして……。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 19:32

怖いと感じるのはまだ未練があるからです。



本当に無理な人は迷わず飛ぶでしょう。

あなたの未練(生きたい心)を大切に。

生活がきついなら、何かを見直すか何処かに相談しましょう。

相談先が分からないのであればまず役所ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りで。未練はあります。
手掛けている小説を書き上げたいし……。
死ねば卑怯だし。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/18 19:33

目隠ししたら、恐怖が胸いっぱいのまま、バランスを崩したタイミングで落下するだけ。


飛び降りたとは到底言えません。

やめとこうか。

死ぬことより、現状で10日乗り切る方法を質問したほうが有効だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
10日ったって長いです。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 19:36

いや、目隠ししてもなくならないですよ。


本能なんで。
あと、飛び降りは下の人を巻き込みかねないのでダメです。また落ちてる最中に強烈に助かりたくなり発狂する(後悔する)、落ちている間が非常に長く感じ恐怖が長時間続くとも言われています。他の手段を考えてください。
何が原因か分かりませんが、例えば役所で「給付金まであと10日もある、あと10日も生きていけない」と訴えてみるとか。それでもだめなら役所の人間の前で自分の首に包丁を突きつけてみるとか。
そうしたら警察でご飯を食べさせてくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察のお世話になるぐらいでしたらとっくに行動を起こしていますよ、
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/18 19:37

お金に困ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星です。

お礼日時:2024/02/18 19:37

たった10日のために死ぬ?


10日なら水だけで生きられれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、強く生きないとダメですよね、私の最もダメな所です。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A