アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもマンションから落ちたら頭割れますか?

A 回答 (9件)

脳みそが飛び散って警官が集めてました、自転車にもぶら下がって


いたし悲惨です。
    • good
    • 0

聞くだけで試さないことです。


そもそも屋上は鍵がかけてある。
決行はだめです。
    • good
    • 0

高さがあれば重量のある頭が下向いて落ちます。


低いと足や腰から落ちるかも知れません。
サンミュージックの週刊誌写真見ました。
うつ伏せだったからまだ良かった。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
No.5さんが言う新聞の切り抜きが、うちの家のどこかに保管してあるね。(その時の私はリアルタイムだったからね。)

もう1つ、広島の新交通システムの橋桁が落下し、10数台の乗用車が50cmあるかないかの高さに圧縮された新聞もあるね。
    • good
    • 0

あぁサンミュージックの件ですか。


そうなりますね。
    • good
    • 0

昔アイドル歌手(あえて名前は伏せます)がビルの8階から飛び降りだ時はアスファルトの歩道にたたきつけられて頭が割れ、脳が飛び散ったということで、その時の画像が週刊誌に載っていたと親がもうしておりました。

    • good
    • 1

高さにもよりますが


頭が割れるなんて可愛いもんじゃありませんよ。
手足は踊っているようになるし、糞尿は撒き散らすし、周りは血の海。
顔も誰だか見分けが使いようになるらしいですね。
    • good
    • 0

下がコンクリートで、運良く頭から落ちて直撃なら割れることもあるでしょう。


途中で木に引っかかったりしてすると足から落ちて足と腰の骨が砕けます。
一生半身不随。
    • good
    • 0

落下点の高さ、地面や接触する部分の硬さ、接触時の姿勢にも依りますが、


頭割れる場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A