アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。彼の家に行きたいのですが、襲われたりするのが怖くて迷っています。彼と公園でハグをしていると必ずあそこが反応していて、後ろからハグしている時当ててくる?というか、腰を引く気がないのか、当たっています。そして必ずと言っていいほど「たっちゃった」「早く抜きたい」などと言っています。私は彼のことが大好きだし、彼のお家に行ってハグなどはもっとしたいですが、それ以上のことはする気はありません。行かない方がいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

学生で責任を取れないなら、正しい判断なので、ちゃんと伝えるべきですね。



私も昔は学生でしたが、やはり妊娠の事を考えると、18歳(高校卒業後)まではできませんでした。
大人になってからでも、望まぬ妊娠をしないために避妊はしていますし、それでも万が一妊娠をしたら責任を負う覚悟はできて行為をしています。

あなたがもし中高生なら、正直いって恋愛にうつつを抜かしている時点で彼と同レベルです。

親に養われていて、しかも部活や勉強などやることはたくさんあるのに、真剣に学生生活に向き合わず恋愛至上主義、恋愛優先で生きているのであれば、性欲だけしか能がない彼氏と変わらないですからね。
    • good
    • 1

彼は一人暮らしでしょうか。


基本的にはその状況であれば、行くということは彼からすれば同意と受け取るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、学生なので親と暮らしています。やっぱり、行かない方がいいですかね。

お礼日時:2024/02/18 16:10

質問者さんは、おいくつなんですかね?



それ以上の事をしたくないということは、スキンシップを拒否するのでしょうか?

セックスは快楽目的ならただの身体目的ですが、本来は愛情表現や子作りのための大切な本能ですよ?

もし結婚をしていたら、セックスレスは正当な離婚理由になります。

彼の愛を拒否する正当な理由があれば、逆に教えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。何歳かは答えられないですが、学生です。妊娠して責任を取れる年齢ではないので、性行為はする気は一切ありません。また、彼は私が初めての彼女なので、そういった経験は一切無いです。

お礼日時:2024/02/18 16:06

行かない方がいいです。

家まで来て拒否したら、捨てられます。
まぁ、早く抜きたいなどと平気で言う男です。
ヤリモク男ですから、許しても飽きたら捨てられるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね…彼は私が初めての彼女です。また、彼は私のいやがることは絶対にしないです。何度か私が彼に喧嘩で怒った時も、必ず謝り、次から同じことは絶対にしないです。でも性欲とは全く異なりますよね…家に行くのはやめておきます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 16:08

自分の事が好きだったら、しないで欲しいと、ちゃんと伝えるべきだと思います。



しかし、正直、彼氏のセリフからはヤル気しか感じられません。

別れを覚悟で伝えましょう。
女の子は妊娠のリスクがあるんですから、あなたの考えは正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしお家に行くことがあったら事前に必ず伝えたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/18 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A