dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう相手に対して気持ちなくなって別れたはずなのに写真消せないです、また会っちゃったら好きに戻っちゃうものですか?別れた時は2週間会ってなかったです。

A 回答 (2件)

付き合ってた時に充実してたのかもしれないですね


なので写真を削除したらその思いでも記憶から消えてしまう事にその事に
未練があるのかなと
彼に、というより思い出に執着依存しています
新たな人間関係ができれば
その未練も断ち切れると思いますけどね
    • good
    • 0

気持ち無くなったなら再開しようとも好きにはならないです。


未練があれば好きに戻っちゃうかもしれません。
他に相手が見つからない状態が続けば、一度は自分を受け入れてくれた相手として「この人しかいない」と錯覚して好きに戻っちゃうかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!