アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一おもしろい松本人志を葬った文春ですが、その松本人志の代わりに文春は何か面白い事をしてくれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    No.4までのご回答者さま みなさん 冷たいですね、、

    媒体を全て信じてはいけませんよ!

      補足日時:2024/02/18 19:58
  • デーブ・スペクターの方が、日本人ですね? 

    今の詐欺にばかり引っかかる日本人は、全ての媒体を信じ切っていませんか? 

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c9c36b250b09ad …

      補足日時:2024/02/18 20:13

A 回答 (7件)

次の面白い人が出てくるだけだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の若手は全く面白くなく、どこで笑ったら良いのか考えていたら笑えません、、

やっさん、伸介、松本、以上に面白い人が出る事を期待します。

お礼日時:2024/02/19 07:52

吉本興業の組織的活動ですか。

吉本以外にもお笑いはいますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

デーブの言う「ロシアンルーレット」は言いえて妙だね。

一般女性に手を出し続けていたら、いずれこうなることはわかりきっていた。そしてデーブは文春報道を否定していないよね。

すべての媒体を信じてはいない。
伊東純也の新潮報道はかなり怪しい。裏で金のトラブルがあって伊東選手が巻き込まれたようだ。「いい思いをさせてあげる」代わりに女性が伊東のマネージャーから仕事をもらうつもりが上手くいかなくて、所属事務所が金を要求してこじれた。
松本人志は性的強要は文春砲第一弾だけと思っている人が多いが、後続の文春砲(何弾か忘れたが)で一般のマッサージ店で女性店員に強制わいせつに当たる行為をしていたことも報道されている。
こちらの方が、店として対応して、警察に相談したり(相手が大物芸能人だったから告訴しなかったらしい)、病院で診察を受けているので、もし名誉毀損で松本人志が訴えれば、確実に負けるだろう。
週刊誌報道で煽られてバッシングする風潮は確かに良くない。そういう輩はロクに記事も読まず、報道のどの部分が事実でその部分が推測かも分からないまま思い込みだけでバッシングする。女性がホテルに行った時点で性行為の同意だとか、8年前のことをなんで今さらとか、平気で言う。
松本側にも当然言い分はあるだろうが、現段階では「事実無根」としか言っていないので裁判にならないと実際の経緯は明らかにならない。記者会見が無理でも、釈明の声明でも出していたら世間の印象は違っただろう。

そして性的強要がなかったとしても、ホテルに女性を後輩に集めさせて、ゲームと称して個室に気に入った女性を来させ、やらせなければ罵倒する、やったらタクシー代数千円渡して帰らせる、そういう行為を公共の電波にゴールデンのレギュラーで出ている人間がやることではない。もはや自業自得としか思えない。文春砲第一弾の名誉毀損で仮に松本人志が勝っても、二弾目以降で訴えないなら、もうテレビ復帰は無理だ。日本一面白いから許される、なんてことがあり得ない時代になった。
    • good
    • 2

松本人志の同類ですか。

    • good
    • 1

YouTubeに松本人志はいないので何も起きていないのと同じです。



それってテレビ見る人の話ですよね?

テレビって面白くないじゃないですか笑
    • good
    • 2

世の中の裏が良くなる事は、良いことでは??

    • good
    • 1

セクハラ、レイプは面白い面白くないは関係ないです。


民度の低い思考は日本の恥です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A