プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方のみに質問です。
このトレーナーはどうでしょうか?
着るのは変ですか?
これを着て初対面の女性が来ている合コンはどうでしょうか?
ご覧の通り、フード付きですけど。

カテゴリがもう一つわからないので、モテる、モテたい、にしました。

「女性の方のみに質問です。 このトレーナー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネクタイ締めたスーツはやめたほうが良いですか?

      補足日時:2024/02/18 22:26

A 回答 (6件)

中高生ならダサいですけどまだ私服を着慣れていないということで我慢できるかもしれません。


それ以上ならありえないです。悩んでる時点で絶望的でしょうね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

絶望的……タハㇵ……。気分は高校生です!
見た目はとてもやないけど還暦近くには見られず、20歳過ぎには見られる?
自分ではそう思っています。
でも、人からは40ぐらいに見える〜!
って言われます。アラレちゃんやありませんが、
お世辞でもウレシーッちゃ!笑。

お礼日時:2024/02/18 22:23

それはちょっと堅苦しいです。


ごめんなさいー!
自分の好みを押しつけてばっかりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。ございます。
連絡先交換は堅苦しいですわな。
とりあえずはスーツはやめなはれ!
と。
でもね、お嬢さん、モテる時はモテるのでは?(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/02/18 22:59

変ではないですが、ちょっとカジュアル感があるかなぁ?


初対面ならもう少しピシッとしていたが好きです。あくまで自分の好みなんですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜? 好いて下さってますか! ありがとうございます〜。
連絡先交換します?〘鏡と相談しなさ〜い?〙
冗談も休み休みにしときなさいませ〜!ですよね。:⁠^⁠)
相当暇人やな、俺は。笑。

お礼日時:2024/02/18 22:18

ごめんね、やっぱり年齢なりのカジュアルの方が好感持てます。


フードは悪くないけどカレッジ風ロゴは痛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございます。
自分は59の独身貴族です。
自分は男前だ! っていうのはわかっています❨自分で言うたら世話ないな:⁠^⁠)❩
革ジャンはどうですか?
3万円ぐらいのを着るべき? でしょうか?

お礼日時:2024/02/18 22:15

年齢が分からないのと、


合コンがどういう形式のもの(場所など)なのかで
着る服って変わってきますけど

高校生とか大学1~2年くらいなら
普通かなとは思いますが
それより上ならうーん…とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳は59のバリバリの現役時代劇です。
梅田、難波での開催が多くあります。
ありがとうm(_ _)mございます〜!

お礼日時:2024/02/18 22:24

いいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A